MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>選手継続契約合意のお知らせ

選手継続契約合意のお知らせ

#18渡邊選手・#20秋葉選手・#35高山選手との2016-2017シーズン契約が合意に至りましたのでお知らせ致します。


選手からのコメント

shimon2015.png

#35高山師門選手

 

今シーズンもアースフレンズ東京Zでプレーさせて頂くことになりました。

結果にこだわり、これからも自分の出せるベストを尽くして、チームが勝てるよう成長していきます。

優勝に向け一緒に闘いましょう!

shota2015.png

#18渡邊翔太選手

 

今年もアースフレンズ東京Zでプレーさせていただくことになりました。

こうしてバスケットボールが出来る喜びと感謝を忘れずに、応援してもらえる人間になれるよう日々成長していきます。

B.LEAGUEという新しいリーグになりますが、今年も熱い応援をよろしくお願いします!共にB1へ昇格しましょう!

shinji2015.png

#20秋葉真司選手

 

アーリーエントリーから引き続き、アースフレンズ東京Zでプレーさせて頂くことになりました秋葉真司です!

今年から新リーグとなりますが、B2からB1昇格に向け、その為に自分だからできる泥臭いプレーと3ポイントシュートを武器に熱くプレーしていきたいと思います!

また成長した姿で、ファンの方々を笑顔にできる、そして一緒になって熱く闘える様にプレーして行きたい思いますので、よろしくお願い致します!!