MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>嶋田基志選手 移籍のお知らせ

嶋田基志選手 移籍のお知らせ

嶋田基志選手がB1・中地区 富山グラウジーズに移籍する事が決定しましたのでお知らせ致します。

嶋田選手は、2015-16シーズンに東京Zでプレー。外国籍選手とのマッチアップでもパワー負けしない日本人ビッグマンとしてチームに貢献し、チームの若手メンバーへはオンコートでもオフコートでも熱いアドバイスを行い、支えてくれました。

1シーズンという短い期間ではありましたが、共に戦った時間は忘れません。B1という新たなステージでの活躍を期待しています!ファンの皆さまも、嶋田選手への引き続きの温かいご声援をよろしくお願いします!


嶋田基志選手からのメッセージ

thanks_shimada42.jpg

いつもアースフレンズ東京Zの応援をしていただき本当にありがとうございます!

この度富山グラウジーズに移籍することになりました。

 

1シーズンアースフレンズでプレーをさせてもらいましたが毎試合皆様の温かいご声援があることが僕にとって力になっていました!

富山に移籍してもアースフレンズで学んだことを忘れずに日々成長していき頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

これからもアースフレンズの応援よろしくお願いします!

1シーズンという短い期間でしたが本当にありがとうございました!!