MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>2016-17シーズン キャプテン&副キャプテン決定のお知らせ

2016-17シーズン キャプテン&副キャプテン決定のお知らせ

いつもアースフレンズ東京Zへの温かいご声援ありがとうございます。
アースフレンズ東京Zでは、2016-17シーズンのキャプテンを#35高山師門選手が、そして副キャプテンを#10中川和之選手・#32伊良部勝志選手が務めることになりましたのでお知らせいたします。
 

2016-17シーズン キャプテン

#35高山師門選手

■コメント
いつも熱い応援ありがとうございます!
今シーズン、キャプテンを務めさせて頂くことになりました高山師門です。
B2優勝、B1昇格するため日々Hard workして準備し、結果にこだわりチーム一丸闘います。
キャプテンになったからと言って突然何かが変わるわけではありません。
毎日自分のできる事を精一杯やります。
ただ、変えられる良いきっかけでもあると思うので、気付きがあるならば少しでも良くなるよう考えて行動していきます。
終わった時に、皆笑顔で最高の瞬間を迎えられるよう、一緒に闘いましょう!

 

2016-17シーズン 副キャプテン

  • #10中川和之選手

    ■コメント
    移籍して間もないにもかかわらず、キャプテンの師門、チームメイトから指名されたことを光栄に思います。
    もちろん責任も感じておりますが、ラブ(勝志)と共に師門のサポート役に徹し、長いシーズンを通してチームが良い方向へ向かっていけるよう力を尽くしたいと思います。

     

  • #32伊良部勝志選手

    ■コメント
    今シーズンの副キャプテンに就任する事になりました。
    B.LEAGUE初年度、試合数も増え厳しい試合が続くと思いますが、しっかりチームでひとつになり勝利を目指して、応援してくださる方々に感動を与えれるように精一杯頑張っていきたいと思います。
    ご声援よろしくお願いします。