MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>Zgirls Fuka ディレクター兼リーダー継続のお知らせ

Zgirls Fuka ディレクター兼リーダー継続のお知らせ

 

チーム初年度よりZgirlsのリーダーとして盛り上げてきてくれたFukaが2017-18シーズンもディレクター兼リーダーとして継続することになりましたのでお知らせ致します。


Fukaからのメッセージ

fuka1617.jpg

こんにちは、Fukaです。

発表の通り、2017-18シーズンもZgirlsのディレクターとして、継続をさせていただくこととなりました。

アースフレンズ東京Zが誕生して3シーズンを終えここまで進化することができたのは、多くの方々や企業様の支えと、ファンの皆様が体育館にいつも大きな声援を響かせてくださったおかげてす。
選手だけでなく、私達Zgirlsのメンバーにも優しい言葉をかけていただき、いつも本当にありがとうございます。

私にとっての4シーズン目は、自分の力で壁を乗り越え、信念をつらぬき、自分をぶらさず、Zgirls、Zgirls next、キッズチアチームをスキル、ホスピタリティ共に自信の持てる、華のあるチームとして作り上げたいと思います。

2017-18メンバーの決定、発表を楽しみにしていてくださいね!!

Go Win Z!!