MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>岡部大河 マネージャー 契約満了のお知らせ

岡部大河 マネージャー 契約満了のお知らせ

この度、アースフレンズ東京Zでは、岡部大河マネージャーとB.LEAGUE 2016-17シーズンのマネージャー契約が満了となりましたのでお知らせいたします。

岡部 大河(TAIGA OKABE)
役職:マネージャー
生年月日:1992年3月25日
出身地:宮崎県

■経歴(コーチ)

期間 チーム
2013-2014 立命館アジア太平洋大学
■経歴(スタッフ)

 

期間 リーグ チーム
2014-2015 bjリーグ 大分ヒートデビルズ
2015-2016 bjリーグ 高松ファイブアローズ
2016-2017 B.LEAGUE B2 アースフレンズ東京Z

【本人コメント】
この度、アースフレンズ東京Zを退団することになりました。
B.LEAGUE元年、そしてクラブとしても初めてのチームマネージャーとして小野HC、斎藤ACの下で私のバスケットボールキャリアの中でとても有意義で良い経験をさせて頂きました。

日頃から多大なるご支援ご声援を頂戴いたしましたファンの皆様・スポンサーの皆様・関係各位の皆様、深く御礼を申し上げます。

ホームゲームを重ねる度にお客さんがどんどん増え、地域に根ざしてきている素晴らしいチームだと感じました。
東京Zの益々の発展を心よりお祈りしています。

1シーズンと短い間でしたが、応援頂き誠にありがとうございました。
これからもアースフレンズ東京Zの応援をよろしくお願い致します。