MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>Zgirls Fuka ディレクター継続のお知らせ

Zgirls Fuka ディレクター継続のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

5月2日の2017-18シーズンホーム最終戦にご来場いただいた皆様には直接お伝えさせていただきましたが、チーム初年度よりZgirlsのリーダーとして盛り上げてきてくれたFukaが2017-18シーズンを以ってプレーヤーを卒業し、2018-19シーズンよりZgirlsのディレクターとして継続することになりましたのでお知らせいたします。

Zgirls 2018-19シーズンのメンバーオーディション開催まであと2ヶ月を切りました。共にアースフレンズ東京Zを盛り上げてくださるメンバーを募集しておりますので、積極的なご応募お待ちしております。オーディションの詳細はコチラ

また、ディレクターのFukaよりメッセージが届いておりますのでご覧ください。
 

Fukaからのメッセージ

fuka201718.png

みなさんこんにちは。Fukaです。

改めて2017-18シーズン、たくさんの応援をありがとうございました。
ファンの皆様、パートナー企業の皆様、地域の皆様、多くの方のご支援やご協力のおかげでチームはこうして進化し続けることができています。
心より感謝申し上げます。

皆様ご存知の通り、私は今シーズンでZgirlsを卒業します。
ホームゲームは全日程終了しましたが、残されている地域のイベント出演やファン感謝イベントが私の最後のZgirlsとしての活動となります。

アースフレンズ東京Zが出来てから4年間、Zgirlsとして活動してきた中で本当に多くの喜怒哀楽の感情と出会いました。失敗の方が多かったかもしれません。ですが、ここまで続けてこられたのは応援してくださるZファンの皆様や遠くから見に来てくださった日本中のバスケファンの皆様のおかげで、感謝の気持ちは何度言葉にしても伝えきれません。本当に本当に、ありがとうございました。

そしてホームゲーム最終戦セレモニーでのご挨拶にて発表させていただきましたが、来シーズンからはZgirlsとZgirls nextのディレクターとして、チームに残ることになりました。
現在講師をしているキッズチアのクラスも、引き続き教えていきます。

ディレクターの仕事に専念することは未知の世界で、私の新しいスタートです。
自分が中に入って踊らなくなることで、今まで見えていなかった新しい発見がたくさんあるんだろうなと思うと、わくわくしています!
このような学ぶ場を与えてくださったチームにも感謝しています。

メンバーが常に向上心と感謝の気持ちを忘れないよう、まずは自分自身が初心を忘れないようにオフシーズンを過ごします。そしてみんなが安心してパフォーマンスできる環境を整え、今まで積み上げて来たものは絶対に崩さず、新しいことにも挑戦し続けていきます!

観戦に来てくださる方の期待を超えるエンターテイメントを提供できるよう頑張りますので、これからもアースフレンズ東京Z、Zgirls、Zgirls nextの応援を宜しくお願い致します☆

Let's Go Z!!!!

Fuka