MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>#6 小久保眞選手 契約満了のお知らせ

#6 小久保眞選手 契約満了のお知らせ

この度、#6 小久保眞選手がB.LEAGUE 2016-17シーズン限りでアースフレンズ東京Zを退団することになりましたので、お知らせいたします。
尚、小久保選手の契約満了日は6月30日となっており、契約満了日まではアースフレンズ東京Zの選手としてイベント等に参加する予定となっております。

小久保 眞(SHIN KOKUBO)
生年月日:1982年11月18日
身長/体重:192cm/83kg
出身地:長崎県

■経歴

期間 リーグ チーム
    長崎私立瓊浦高校
    横濱TEAM-S
2008-2016 NBDL レノヴァ鹿児島
2016-2017 B.LEAGUE B2 アースフレンズ東京Z

【本人コメント】
いつも応援ありがとうございます。
この度、チームを退団する事となりました。
1シーズンと短い期間ではありましたが、Bリーグ元年、アースフレンズ東京Zで過ごした1年は、とても濃い1年でした。
思うように結果が出せず、悔しい思いも悲しい思いもたくさんしましたが、皆さんと戦えたシーズンは、かけがえのない、素晴らしいシーズンでした。
鹿児島在籍時代から含めると、9シーズン、この年齢まで大好きなバスケットボールを追い続けられたのも、応援してくださる皆さんの支えがあったからです。
心から感謝しています。
プロ選手としてではない、新たな一歩を踏み出していく決意をしたのですが、大好きなバスケットボールをプレイし続けることに変わりはありませんので、敢えて引退という言葉は使いません。
そして、バスケットボールを続ける限り、またどこかで皆さんにお会いできると信じています。
皆さん、本当に本当にありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いいたします。



※自由交渉選手リストは、Bリーグ公式サイトをご確認ください
 → http://www.bleague.jp

※選手契約の規定等は、Bリーグ規約・規定集をご確認ください
 → https://www.bleague.jp/about/pdf/r-00.pdf