MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>【御礼】Zgirlsクラウドファンディング終了と達成のご報告

【御礼】Zgirlsクラウドファンディング終了と達成のご報告

いつも熱いご声援ありがとうございます。

6月2日より東京Zの専属チアチームである「Zgirls」の衣装代をご支援いただける方を募らせていただき、7月7日をもってZgirlsクラウドファンディングの挑戦が終わりました。

チームとしてクラウドファンディングは初の試みではありましたが、
おかげさまで、期限3日前には目標金額1,180,000円を達成、
最終的には125名の方にご支援いただき、達成率116%の1,377,960円まで伸ばして、無事に終了することができました。

皆様の多大なるご支援に深く御礼申し上げます。
与えていただいたこのチャンスを最大限に活かして、
2017-18シーズンさらにお楽しみいただけるよう準備してまいります。

引き続き、アースフレンズ東京ZとZgirlsの応援をよろしくお願い申し上げます。
 


Zgirls ディレクター兼チアリーダー

Fukaよりメッセージ

こんにちは、Fukaです。

7/7でZgirlsのクラウドファンディングが終了しました。チームからも何度か経過報告をさせていただきましたが、結果としては目標を達成することができ、更にそこから先も多くのご支援をいただいた形となりました。
約1ヶ月、本当に多くの方がこのプロジェクトに参加してくださり、Zgirlsの進化に力を貸してくださいました。
改めてありがとうございました。

実は最初は私自身こんなに多くの方が協力してくださるなんて全く想像していなかったので、とにかくびっくりもしましたし、申し訳なくもありました。
でもそれ以上に新しい衣装のデザインを考えるチャンスを与えてくださった皆様への感謝の気持ちと、来シーズン必ず期待を超えたZgirlsをお見せしたい!という気持ちが大きくなりました。

何度言葉にしても足りませんが、私がZgirlsになってから4年目を迎え、どんな時でも皆様からのあたたかい愛を感じています、本当に本当にありがとうございます。
2017-18シーズン開幕まであと3ヶ月弱、新しい衣装と共にパフォーマンスを通して私達からの愛、笑顔、パワーをお届けします!!

とにかく楽しみにしていてくださいね!!
 



▼クラウドファンディングの詳細はこちら
https://motion-gallery.net/projects/earthfriendstokyoz

RELATED

関連ニュース