MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>2017-18シーズン キャプテン&アソシエイトキャプテン決定のお知らせ

2017-18シーズン キャプテン&アソシエイトキャプテン決定のお知らせ

いつもアースフレンズ東京Zへの温かいご声援ありがとうございます。
アースフレンズ東京Zでは、2017-18シーズンのキャプテンを#35高山師門選手が、そしてアソシエイトキャプテンを#10中川和之選手が務めることになりましたのでお知らせいたします。
※アソシエイトキャプテン:従来の副キャプテンとは異なり、キャプテンと共により主体性を持ってチームを率いる選手

2017-18シーズン

  • 1718_35shimon.png

    キャプテン
    #35 高山師門 選手

    ■コメント
    いつも熱い応援ありがとうございます。今シーズンもキャプテンを務めさせて頂くことになりました高山師門です。
    昨年の悔しい体験と想いをそれだけで終わりにするんじゃなく、今季結果に繋げられるよう戦いたいと思います。時間は短いですが、毎日そのための準備をして挑みます。
    またこのチームで皆さんと一緒に戦える事が嬉しいです!皆でB1昇格して最高の瞬間を迎えられるよう、一緒に戦いましょう!!

     

  • 1718_10kaz.png

    アソシエイトキャプテン
    #10 中川和之 選手

    ■コメント
    昨シーズンの副キャプテンからステップアップして、この度アソシエイトキャプテンに任命していただきました中川和之です。
    より一層の責任と自覚を持ってチームのために、「TRY HARD!」していきます。
    2017-18シーズンは、師門と2人でキャプテンとして、チームをグイグイ引っ張っていきたいと思います!