MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>TEAM>大田区観光PR特使 2年目継続のお知らせ

大田区観光PR特使 2年目継続のお知らせ

 

otapr-1.png

この度、アースフレンズ東京Zは、昨年に引き続き、大田区より『大田区観光PR特使』に任命されましたことをご報告いたします。

『大田区観光PR特使』は、大田区にゆかりがあり、大田区を広く全国に向けPRしている団体又は個人を対象に、大田区が任命しています。
アースフレンズ東京Zは、歌手「シクラメン」、女子バスケットボールチーム「羽田ヴィッキーズ」に続き、昨年の9月に就任し、2年目も継続させていただける運びとなりました。

委嘱式
11月某日に委嘱式が行われ、アースフレンズ東京Zの代表・山野に委嘱状を手渡しいただきました。
 

otapr-2.png otapr-3.png

 

アースフレンズ東京Zは、地域の身近なチームとなれるよう、小中学校におけるスポーツ教育支援の実施、また区内商店街等における地域貢献活動に参加するなどの地域活動を行いました。また、全国の遠征地では大田区観光マップや名産品の配布、観光パンフレットブースの設置等、大田区のPR活動を行っています。

アースフレンズ東京Zは大田区の魅力をこれまで以上に伝えていき、大田区を代表するチームとして、日本だけでなく、世界へもPRできるよう今後も邁進して参ります。