MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>PARTNER>リノ・ハピア株式会社様とプレミアムパートナー契約を締結

リノ・ハピア株式会社様とプレミアムパートナー契約を締結

RenoHappia

アースフレンズ東京Zでは、2016-17シーズンに引き続き、2017-18シーズンもリノ・ハピア株式会社様とプレミアムパートナー契約を締結し、プロチームをご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。
リノ・ハピア株式会社様にはチーム創設時から、ファウンダーとしてもご支援いただいております。

2017-18_uniform_pantsb.png

企業様よりメッセージ

こんにちは!リノ・ハピア株式会社です。
私たちの会社は改修工事専門の会社で、大田区の北千束に本社を構えております。
Renovation(改修工事)を通じてお客様をHappy(喜び、笑顔)にしたいという思いから、「建物を元気に、人を笑顔に」というキャッチコピーを作り、その思いを社名にも込めました。
パートナー企業となったのは、海外でも活躍できる選手を育成したいとのチームビジョンを聞き、同じ大田区内の企業としてその思いに少しでも協力することが出来たらと思いパートナー企業として加わらせて頂きました。
2016-17シーズンもチーム全体が最大限の力を発揮できるようリノ・ハピア社員一同応援して参ります!!
 


パートナー企業様概要

RenoHappia
【会社名】 リノ・ハピア株式会社
【所在地】 東京都大田区北千束
【代表】 代表 渡辺 清彦
【設立】 1934年05月06日
【事業内容】 マンション、アパート、ビルなどの修繕工事
【URL】 http://reno-happia.co.jp/