MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>Z米に関するお詫びと仕組み・運用変更のご報告

Z米に関するお詫びと仕組み・運用変更のご報告

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、当クラブのオリジナル商品である応援米「Z米」につきまして、一部選手へ配達ができていないということが判明いたしました。
この様な事態が発生した事を、まずは深くお詫び申し上げます。

Z米の販売につきましてはお客様へのお届けすることを想定して開始いたしましたが、選手へそのままプレゼントしたいとのお声を多くいただいていたこともあり、ご要望にお応えしたいという気持ちから対応をして参りましたが、そこの運用体制がきちんと整っておらず、結果、今回ご迷惑おかけする形となってしまいました。

仕組み・運用方法の変更について

販売元のナナリー様と共に、改めて、仕組み・運用方法を検討の結果、選手プレゼント分につきまして確実にご対応できるよう、下記の変更を行います。

お申し込みフォームの改善
変更前 コメント欄にて、プレゼントの旨をご連絡
変更後 選手へプレゼントをメニューの一部として、入力項目を追加。
データをきちんととれる形をとり、仕組み化することにより、漏れのないよう対応してまいります。
運搬体制の改善
変更前 選手プレゼントに関して、ナナリー様から当事務局を経由して選手へとお届け。
チームスケジュール等の都合により、受け取る時期にずれや渡し漏れが生じるケースの原因となっていました。
変更後 運送業者を利用して選手宅へ直送とし、確実にお届けができるようにして参ります。
10キロご購入頂いた方の、応援して頂いた選手に3合の応援米プレゼントも同様に運送業者を利用いたします。
※上記に伴い、送料等につきまして変動が出る場合がございます。予めご了承ください。
スタンプカード/特典の変更
変更前 10kg分ご購入いただいた方でスタンプカードが溜まった方は選手へメッセージがお届け可能
変更後 ご購入者様に応援いただいている選手のZ米オリジナルカードを購入特典として送付

※現在、スタンプカードをお持ちの方につきましては、スタンプの押印数に関わらず、5月末日までに選手宛てのメッセージカードをお送りいただけた場合に限り、選手へお届けさせていただきます。

なお、今回の変更につきましては、運送業者や特典の制作を含めて体制を整える都合上、誠に勝手ながら4月上旬より新体制へ移行とさせていただきます。具体的な日程につきましては改めてご案内させていただきます。

この度は弊社の不手際によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ファンの皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら事務局までお問い合わせください。


お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

TEL: 03-6892-4343(月〜金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp