MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>Z米に関する仕組み・運用変更について

Z米に関する仕組み・運用変更について

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、当クラブのオリジナル商品である応援米「Z米」の仕組み・運用方法につきまして、4月23日(月)より下記変更がございますのでご案内申し上げます。

仕組み・運用方法の変更について

販売元のナナリー様と共に、改めて、仕組み・運用方法を検討の結果、下記の変更を行います。

変更点
変更 1 申し込みフォームの改善
選手へプレゼントをメニューの一部として、入力項目を追加。
変更 2 運搬体制の改善
運送業者を利用して選手宅へ直送とし、確実にお届けができるようにして参ります。
10キロご購入頂いた方の、応援して頂いた選手に3合の応援米プレゼントも同様に運送業者を利用いたします。
※上記に伴い、送料等につきまして変動がございます。予めご了承ください。
変更 3 特典の変更
ご購入者様に応援いただいている選手のZ米オリジナルカードを購入特典として送付

※現在、スタンプカードをお持ちの方につきましては、スタンプの押印数に関わらず、5月末日までに選手宛てのメッセージカードをお送りいただけた場合に限り、選手へお届けさせていただきます。
 

ご不明点等ございましたら事務局までお問い合わせください。

 


お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

TEL: 03-6892-4343(月〜金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp