MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
COLUMN

COLUMN

HOME > コラム > スペシャルインタビュー:#22 河相智志選手

スペシャルインタビュー:#22 河相智志選手


東京Zを支えるベテラン河相智志選手。河相選手の今の心境をインタビューしてきました。


昨シーズンを振り返っていかがですか?

とても長いシーズンでしたね。負けが多くて思うように上手くいかなかった。個人としては、移籍して1年目で、アジャストすることに時間を費やしすぎてしまったと思っています。なかなか役割が果たせなくて、もうちょっと色々できたかなと思うシーズンでした。


今シーズンどこに注目してほしいですか?

シューターとしての活躍を求められているので、しっかり結果を残したいです。期待以上の活躍をできればと思っています。


今シーズンの東京Zの魅力は?

ディフェンスに重きを置いてオフシーズンもやって来ました。攻めのディフェンスだったり、ボールを最後まで追う姿だったりを見て欲しいですね。


シーズンが始まり、チームの雰囲気はどうですか?

初戦は勝って当たり前でなければいけないとおもっていたので、八王子戦を終えてすぐに群馬戦に目を向けています。群馬には昨シーズン全敗しているので、去年とは違うという姿を見せられるいいチャンスなので全力で戦いに行こうという雰囲気です。


最後にファンの方へメッセージをお願いします。

昨シーズンは負けが多くなってしまって、悔しい思いをさせてしまったので、今シーズンは全勝するくらいの気持ちで、勝ちにこだわって戦います。会場での応援よろしくお願いします!