MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
COLUMN

COLUMN

HOME > コラム > <選手オフコートインタビュー>綿貫 瞬 選手の三大要素はこれだ!

<選手オフコートインタビュー>綿貫 瞬 選手の三大要素はこれだ!

趣味や特技、最近ハマっていることや、幼少期のお話などなど、気になる東京Z選手に自身の三大要素を聞いてみました!
もっと選手のことが知れる!意外な一面も見つかるかも?ぜひあなたの一押し選手を見つけてみてください♪

本日は、綿貫 瞬 選手の三大要素をご紹介致します!

#綿貫選手ってこんな選手

① 旅行

「旅行など、行ったことのないところに自分で調べていくことが好きです。
京都にいたころは、京都市内の神社や、京都の人でも行かないような京都北部、隠れたカフェにも行きました。そういうところに行くことが好きですね。

僕は神奈川県の横浜出身なんですが、横浜にいたのは大学生までで、それ以降はずっと北陸と関西にいました。社会人になってから旅行で神奈川を訪れることもなかったし、実家に帰るくらいだったので、実はあんまり神奈川県を知らないんです。東京もそうですね。せっかく住んでいるので、今後行ってみたいと思っています」。

東京や横浜の、あなたのおすすめスポットに、綿貫選手が現れるかも…!?

② 時計

「腕時計が結構好きです。数はそんなに持ってないんですが、最近いろいろな種類をつけるようになりました。

今は自転車通勤なので、Gショックやアップルウォッチなど、簡単につけられるものをつけています。ロレックスなどのブランドものもありますね。いろんなジャンルを、気分に応じてつけたいです。

なので、財布も一気に2つ買って1か月ごとに使い分けたりします。変な癖かもしれませんが(笑)。

スマホケースもバッシュも、気分で使い分けたいですね。こだわりです」。
 

③ 子供と遊ぶ

「今は何をするのも初めての経験です。子供がまだ3歳になっていないので、一緒に公園に行ったり、ショッピングモールのキッズスペースのようなところで遊んだりします。遊んでいる様子を見て、成長を感じますね。子供が意外な言葉を知っていたりして(笑)。

1日1日の成長を見ているのが面白いです。東京に引っ越してきたばっかりで近くの遊び場が分からないので、どこで遊んだら楽しめるか、どこなら家族全員で遊びに行ける場所なのかを考えていくのが、これからの楽しみの1つになりそうです」。

家族思いの綿貫選手。バスケに真剣な普段の様子とは違った一面にも目が離せない!


■オフィシャルファンクラブ「TEAM-Z」2020-21シーズン 会員募集中!