MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
COLUMN

COLUMN

HOME > コラム > <選手オフコートインタビュー> 髙木 慎哉 選手の三大要素はこれだ!

<選手オフコートインタビュー> 髙木 慎哉 選手の三大要素はこれだ!

趣味や特技、最近ハマっていることや、幼少期のお話などなど、気になる東京Z選手に自身の三大要素を聞いてみました!
もっと選手のことが知れる!意外な一面も見つかるかも?ぜひあなたの一押し選手を見つけてみてください♪

本日は、髙木 慎哉 選手の三大要素をご紹介致します!
 

① ギター

「ギターを弾くのが趣味ですね。前まで父のギターを借りていたので、今度改めて自分で買おうかなと思っています。

練習していたのはブルーハーツの曲ですね。ブルーハーツが好きで、ブルーハーツの曲ばかりを練習していました。

最初に弾いたのはエレキギターで、最近中村MGにアコースティックギターを貸してもらいました。エレキギターのほうがいいかなと思っているので、買うならエレキギターですね。ブルーハーツの曲を完璧にマスターしたいです」。

意外な特技を持っている髙木選手。弾けるようになった際には弾き語りをお願いしてみよう!

② ゲーム

「スマブラ(スイッチ)のオンライン対戦にはまっています。戦闘力がある一定の数値以上を超えるとVIP部屋という、本当に強い人たちだけしか入れない部屋があるんです。
その一歩手前、あと1勝すれば入れるんじゃないか、というところまで行ったことがあるんですが、ギリギリで入れなくって。もう少し頑張りたいですね。

みんなで対戦したときに一人だけ無双しちゃったことがあったので、それなりの強さはあると思います。自分で強いっていうのは恥ずかしいですけど(笑)。

使うキャラはガノンドロフですね。ガノンドロフをメインとして使っていて、あとはプリンも好きですね。ゲームをやりこむと負けたくない気持ちが強くなってしまいます。勝てるようになりたいです」。

オンライン対戦で、相当強いガノンドロフがいたら、髙木選手かも!?

③ 朝食に

「最近ミキサーを買ったので、スムージーを作って飲むことにはまっています。スムージーは小腹がすいたときにちょうどいいですね。

前からなんとなくミキサーが欲しいなと思っていて、いざミキサーを買ってスムージーを作ってみたら意外とおいしかったんです。たまに飲めればいいなと思っていたので、自分でもこんなにはまるのは予想外ですね。

材料を入れて混ぜれば簡単にできるので、毎日飲んでいます。おすすめは牛乳、バナナ、マンゴー、ミックスベリー、はちみつの組み合わせです」。

髙木選手おすすめのスムージーを飲んでみよう!


■オフィシャルファンクラブ「TEAM-Z」2020-21シーズン 会員募集中!