MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
COLUMN

COLUMN

HOME > コラム > 【逆転ストーリー vol.0】プロローグ | 東京Z

【逆転ストーリー vol.0】プロローグ | 東京Z

 

昨シーズン、チームはB3降格となり新たなカテゴリーで戦うことになりました。

それでも、選手もスタッフも誰一人、下を向くことなく、「チームを強くしよう」「ファンの皆さまに喜んでもらいたい」「地域に貢献できるクラブにしたい」 「1シーズンで必ずB2へ復帰する」という強い決意を持って日々奮闘しています。

そんな今シーズンは、シーズンスローガンであるXCEED(超える)を表現する1つのキーワードとして「逆転」をおくことにしました。

ここからチームが這い上がり、皆さまと共に喜びを分かち合えるよう1シーズン戦っていきます。


さて、人にはそれぞれ人生のターニングポイントとなったエピソードがあります。

特に、プロスポーツ選手は、これまでいくつもの挫折や苦難を乗り越えて人生を歩んできています。
進学やケガ、チームの移籍、指導者の交代やポジションの変更など、たくさんの苦悩があったはずです。

次回からは、そんな選手やスタッフにフォーカスをあてて、彼らの過去のXCEED「逆転ストーリー」を紹介していきます。


個々のストーリーが東京Zに集結し、1つの目標に向かってみんなで大きな逆転ストーリーを描く。

そんな東京Zの"XCEED"を、ぜひ応援してください。


(コラム担当:AKIRA)


お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: お問い合わせ info@eftokyo-z.jp