MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > 特別指定 尾形界龍選手 活動終了のお知らせ
 

特別指定 尾形界龍選手 活動終了のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度、2019年1月よりアースフレンズ東京Zで特別指定選手として活動しておりました神奈川大学3年生の尾形 界龍選手が昨日のチーム練習を最後に活動を終えましたことをご報告いたします。

今後も尾形 界龍選手に温かいご声援をよろしくお願いいたします。

尾形 界龍(KUNITATSU OGATA)
生年月日: 1997年8月15日
身長/体重:179cm/82kg
出身地:神奈川県
背番号:6

   
経歴
横浜市立中田中学校
横浜清風高等学校
神奈川大学(現在3年生)
 

尾形 界龍 選手 コメント

短い間でしたがありがとうございました。
このBリーグという舞台に立たせて頂いたスタッフの方々にはとても感謝しています。
また、いつも応援して下さるファンの方々から優しく声かけて頂いたお陰で楽しくプレーすることが出来ました。
これから私は大学に戻りますが、試合で活躍出来るように今回学んだことを存分に生かしたいと思います。
そして再びこの舞台に戻ってこられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

斎藤卓SDコメント

持ち味である外国人にも当たり負けしない強靭な体と、常に相手に対して戦う強い心でチームに貢献してくれました。ヘッドコーチがチームに伝えている「ハードワーク・フィジカル・メンタルタフネス」の中でも特に「フィジカル」の部分をコートの上で体現してくれたと思います。
また試合では短いプレータイムながらも、毎回インパクトのあるプレーでチームに流れを引き込んでくれました。 このチームで特別指定選手として活動した約3ヶ月の経験を活かして、4月からは神奈川大学の新キャプテンとしてチームを引っ張っていってください。
また今回特別指定選手の活動にご賛同いただいた神奈川大学バスケットボール部監督幸島先生にもこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。貴バスケットボール部の益々のご活躍をお祈り申し上げます。