MENU

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU

NEWS

HOME>NEWS>PARTNER>株式会社SK&P様とプレミアムパートナー契約を締結

株式会社SK&P様とプレミアムパートナー契約を締結

 

b-dash_explosion.png

 

アースフレンズ東京Zでは、2016-17シーズンより株式会社SK&P様とプレミアムパートナー契約を締結し、プロチームをご支援頂くこととなりましたのでお知らせいたします。
 


企業様よりメッセージ

(株)SK&Pという会社はエコロジーと予防栄養学の基礎研究の会社とSugahara Projectという、アーティストマネージメントの2つの会社が2016年に合併し、(株)SK&Pという名称になったものです。
ロックバンドの「B-DASH」は、所属アーティストとして15年以上の活動を続けてきました。(株)SK&Pもロックバンド「B-DASH」も共に大森を基盤として長く活動してきました。
大田区から生まれ出たアースフレンズ東京Zと共に21世紀、バスケットボールと音楽を通して、未来に羽ばたく子供たちの笑顔や希望や、野心を応援したいと思い、この度スポンサードの仲間入りをしました。
最後に、アースフレンズ東京Zと共に「B-DASH」の応援もどうぞよろしくお願いします。
 


パートナー企業様概要

b-dash_explosion.png
【会社名】 株式会社SK&P
【所在地】 東京都大田区大森西
【代表】 代表取締役 菅原明子
【設立】 平成15年02月05日
【事業内容】
・エコロジーと予防栄養学の基礎研究
・所属アーティストのマネージメント業務
【URL】 http://www.b-dash.com/