MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鈴木空選手 特別指定選手契約締結のお知らせ

鈴木空選手 特別指定選手契約締結のお知らせ

この度、アースフレンズ東京Zでは、名古屋学院大学3年生の鈴木 空選手とB.LEAGUE2018-19シーズンにおける特別指定選手契約の締結に至りましたのでお知らせ致します。

鈴木 空(SORA SUZUKI)
生年月日: 1997年4月19日
身長/体重:180cm/82kg
出身地:愛知県
背番号:27

   
経歴
豊橋市立北部中学校
桜丘高校
名古屋学院大学(現在3年生)
 

鈴木空 選手 コメント

アースフレンズ東京Zに特別指定選手として加入した鈴木空です。
誰よりもアグレッシブにプレーしてチームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。


 

斎藤卓SDコメント

鈴木選手は高校3年時には桜丘高校の中心選手としてインターハイ準優勝。その後進学した名古屋学院大学でも下級生時から主力として活躍。今年の東海学生リーグでは3Pランキング1位、得点ランキング2位、アシストランキング3位という素晴らしい成績を残しています。強いフィジカルを活かした得点能力に加えて、非凡なパスセンスが持ち味で、常に得点を狙う攻撃的なスタイルは、奇しくも前節で不運な怪我により戦線離脱した増子選手に相通じるものがあります。まだ3年生のため3月末までの活動となりますが、大きなポテンシャルを秘めた鈴木選手には、若さを活かしたアグレッシブなプレーを期待しています。