チームよりご報告
いつもアースフレンズ東京Zに熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
弊社のトップパートナーである株式会社オープンハウス様がBリーグ2部に所属する群馬クレインサンダーズ(運営:群馬プロバスケットボールコミッション)を子会社化することになりました。
弊社とのトップパートナー契約は6月末をもって満了となりますので、お知らせいたします。株式会社オープンハウス様には2年間にわたり、チームに多大なご支援をいただき感謝しております。ありがとうございました。
ご心配されている方もいるかもしれませんが、アースフレンズ東京Zでは、現在、220社以上というパートナー企業様に支えていただいております。トップパートナー様は大きな存在ではありますが、2019-20シーズンもたくさんのパートナー企業様に応援いただいておりますので、ご安心ください。
そしてファンの皆様の支えがあってこそのアースフレンズ東京Zです。
3月には入場者数10万人を突破!おかげさまでファンクラブの入会人数は年々増加。
たくさんの方々に応援していただけるチームに成長してまいりました。
近年、Bリーグへの期待が高まり、大企業の参入が増えております。
弊社は設立5年のベンチャー企業ですが、地域密着のチームとして、引き続き、ファンの皆様、パートナーの皆様、選手、スタッフと一緒に大きな相手に挑んでまいります。
そして「日本代表が世界で勝利すること」「世界に通用する日本人選手を輩出する」というミッションを叶えるべく、邁進してまいります。
今後ともアースフレンズ東京Zの応援をよろしくお願いいたします。