MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > コートスタッフ決定のお知らせ

コートスタッフ決定のお知らせ

この度、アースフレンズ東京ZではB.LEAGUE2019-20シーズンのコートスタッフが決定いたしましたのでご報告いたします。
 

マネージャー


中村 仁美(HITOMI NAKAMURA)
生年月日:1986年7月24日
出身地:神奈川県

■経歴
期間 チーム  
2009-15 関東実業団 メディセオ プレーヤー
2018~ アースフレンズ東京Z マネージャー
 

中村 仁美氏 コメント

アースフレンズ東京Zに関わる全ての皆様、いつも多大なるご支援、ご声援を頂きまして本当にありがとうございます。
2019-20シーズンも引き続き、マネージャーを務めさせて頂くことになりました、中村仁美です。
皆様とお会いできる大切な時間に笑顔と感動をいつもお届けできるよう、まずは日々、近くにいる選手・スタッフの笑顔を大事にし、私自身も楽しみながら精進していきたいと思います。
みんながそれぞれに熱い想いを抱き、大きな挑戦になるこのシーズンをどんな時でも支えていけるように、私も不屈のリズムと強い気持ちを持って、チーム、ファンの皆様と一緒に戦い抜きます。
そして、より多くの皆様にチームを知って頂き、バスケットボールの楽しさ・勢いを伝えていく、またチームが世界に羽ばたいていくための力になれたら本望です。
2019-20シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

アスレティックトレーナー


高崎 悠祐(YUSUKE TAKASAKI)
生年月日:1985年9月6日
出身地:東京都

■経歴
期間 チーム  
2011-17 国立おざわ鍼灸・整骨院 鍼灸師
2018 NECグリーンロケッツ アスレティックトレーナー
 

高崎 悠祐氏 コメント

2019-20シーズン、アースフレンズ東京Zでアスレティックトレーナーとして活動させていただくことになりました高崎と申します。
選手がよりパフォーマンスを発揮できるよう精一杯サポートして参ります。どうぞよろしくお願いします。

サポートスタッフ


笹山 和也(KAZUYA SASAYAMA)
生年月日:1996年6月17日
出身地:愛知県
 

笹山 和也氏 コメント

今シーズンからアースフレンズ東京Zでサポートスタッフをやらせて頂くことになった笹山です。
チームや選手が新しい戦術やコンバートと挑戦をしていくシーズン。自分自身も体育大や強豪校出身などという経歴はありませんが、プロチームという新たな場所で挑戦するシーズンとなります。
選手と同様に、新しい挑戦に邁進していきたいと思います。

サポートスタッフ


阪口 明大(AKIHIRO SAKAGUCHI)
生年月日:1997年3月21日
出身地:神奈川県
 

阪口 明大氏 コメント

2019-20シーズンサポートスタッフをさせていただく阪口です。
アースフレンズ東京Zに一つでも多くの勝利をもたらせられるように今年一年間頑張っていきます。
応援よろしくお願い致します。