MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ファンサービス自粛のお知らせ

ファンサービス自粛のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

アースフレンズ東京Zでは、ファンの皆様との距離を大切にイベント等の実施を行って参りましたが、この度の新型コロナウイルス等の流行状況を考慮し、2月22日(土)越谷アルファーズ戦より当面の間、試合終了後のハイタッチなど、会場でのファンサービスを自粛させていただきます。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
自粛対象となるイベントへ参加予定の方へは別途ご連絡させていただきます。

試合終了後には、選手がコートを1周する形で、ご来場いただいた皆さまへ感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

選手への差し入れ、プレゼント、お手紙などがございましたら、会場内「インフォメーションブース」にてお預かりし、スタッフが責任を持ってお届け致します。
( 選手名のご記名を忘れずにお願い致します。)

また、出待ち行為もご遠慮下さいませ。

尚、状況が落ち着き次第ファンサービスを再開させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 



皆様に快適にお過ごしいただけますよう、会場入り口にポンプ式のアルコール消毒液の設置と、空間除菌消臭システム「キエルキン」の設置を実施しております。
 
 
リーグからの発表通り、すでにチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。
   


お問い合わせ
株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局
TEL:03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
MAIL:info@eftokyo-z.jp