MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「Zgirls」Yukina卒業のお知らせ

「Zgirls」Yukina卒業のお知らせ

いつもZgirlsの応援をありがとうございます。

この度、12月末に負傷し現在も治療を続けているYukinaに関しまして、シーズン途中ではありますがチームを離れることとなりましたのでお知らせ致します。

 

Yukina コメント

東京Zのファンの皆様、ご心配をおかけしている中でこのようなお知らせをしてしまい申し訳ございません。
この度、色々なタイミングが重なりZgirlsを卒業する事となりました。

沢山の方々のあたたかいお言葉、チームやメンバーに支えていただき、怪我のリハビリを頑張る事ができました。 ですが、思っていたよりも治療が長引いてしまった為にコートに戻る事が叶いませんでした。 とても悔しい気持ちと応援してくださった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Zgirlsとして活動させて頂いた約2年間、アースフレンズ東京Zの一員として皆様と過ごせた事、とても幸せでした。あたたかいチームが大好きです。 本当にありがとうございました。

これからもZgirls、Zgirls nextそしてアースフレンズ東京Zをよろしくお願い致します。
 

ディレクターFuka コメント

突然のご報告になり、皆様にはご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。 今回色々なタイミングが重なってしまい、この時期にこの判断をしなければならなくなりました。

Yukinaがシーズン後次のステップに進むことはもともと決まっていましたが、そのタイミングが早まってしまったこと、思いがけない怪我、予想よりも長引く治療、感染症の拡大…日々予想しなかったことが起きる中で、Yukina本人とも話し合い、このような決断をすることとなりました。

ずっとダンスをして育ってきたYukinaにとっては、リハビリをしながら自分と向き合う毎日でつらかったと思いますが、そんな中でもメンバーのためにできることを、とバスケットLIVEや会場の動画を見てフィードバックを送ってくれたり、ファンの皆様にも早く会いたい、とSNSの発信も続けてくれました。

Yukinaは人一倍のプロ意識と向上心、光り輝くエンターテイナーとしての才能を持っています。 これからどんな環境に飛び込んだとしてもYukinaらしく輝いてくれるとは思いますが、アースフレンズ東京Zでの経験やZgirlsメンバーとの思い出、ファンの皆様にいただいた温かいお言葉や拍手はずっと彼女の中に残り続けて、糧になると思います。

メンバー達の残りのホームゲームでのパフォーマンスと共に、今後のYukinaの活躍も応援していただけましたら幸いです。
今後もZgirls & Zgirls nextをよろしくお願い致します。