MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズンセンター決定!!

2019-20シーズンセンター決定!!

2019-20シーズンも熱い応援をありがとうございました!

シーズンセンタープレーオフ期間を終えて、最も選手応援ポイントを獲得した選手に与えられる称号「シーズンセンター」が決定いたしました。

レギュラーシーズン優勝選手は、
初受賞!キャプテンとしてチームを引っ張った #14 柏倉哲平 選手!


そして、プレーオフ優勝者は、
大逆転の末、5連覇を達成!#35高山師門選手!


選手応援ポイントとはTEAM-Z会員証に貯まったポイントを選手へプレゼントできるポイントのこと。
シーズンセンターに輝いた選手のマニフェストが叶えられます。

今シーズンは、初の「シーズンセンター プレーオフ」を実施!
レギュラーシーズンでは、柏倉選手が初のシーズンセンターを達成し、プレーオフでは、大逆転で高山選手も5連覇を達成しました。

白熱したバトルを展開してくれた選手に敬意を表するとともに、ファンの皆様の応援を形にするべく、両選手のイベントを開催することとなりました!

高山選手にプレゼントされたポイントは、24,500Pt。
柏倉選手にプレゼントされたポイントは、21,300Pt。

ポイントは、シーズンセンターイベントのイベント費として還元し、
みなさまと楽しい時間を過ごせる企画を、選手自らが考案いたします。

たくさんの応援、誠にありがとうございました!

柏倉選手からお礼メッセージ


高山選手からお礼メッセージ

シーズンセンター イベントについて

■柏倉選手・高山選手を応援してくれた皆さまへ

シーズンを通して、高山選手・柏倉選手に300pt以上プレゼントしてくれた方は、各選手が企画するシーズンセンターイベントにご参加いただけます!イベントの詳細は追ってお知らせいたします。

日程 柏倉選手イベント
2020年6月13日(土)時間調整中

高山選手イベント
2020年6月13日(土)時間調整中


※ 本イベントは、新型コロナウイルスの影響を考慮し、オンラインでの開催が決定いたしました。
長時間の視聴によるお客様のご負担を考慮し、時間を短縮して開催させていただきます。
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。
媒体 お申し込みいただいた方へ、メールにてご案内いたします。
※ お申し込み方法は追ってご連絡いたします。
参加条件 高山選手に300pt以上プレゼントしてくれた方
柏倉選手に300pt以上プレゼントしてくれた方

◾︎投票ポイントを確認したい場合
事務局にてお客様のポイント投票数をお調べ致します。
下記アドレスまで、お名前・会員番号をご記載の上お問い合わせくださいませ。
team-z@eftokyo-z.jp ​​​​​
 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z

TEL:03-6892-4343 (月~金10:00~17:00)
FAX:03-6778-8167
E-mail:event@eftokyo-z.jp