MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズンスローガン決定のお知らせ

2021-22シーズンスローガン決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
アースフレンズ東京Z 2021-22シーズンのスローガンが決定しましたのでお知らせいたします。

2021-22シーズンスローガン

 

新しい時代がやってきた。
「Bリーグでブイブイ言わせてる」
そんな噂が流れる、チームでありたい。

勢いと情熱は誰にも負けない。

沈んだ世の中と低迷した成績。
浮上するしかない。

我々は挑戦し続ける。

是が非でも勝ちにコダワル。
いつまでも醒めやまない興奮と感動を生み出す。

どんな壁が立ちはだかろうが
何にだって本気で立ち向かう。

まだ見たことのない世界に向かって進み続ける。

そして、最後には
勝利 “Victory” を掴み、
みんなで全力の “Vサイン” をしたい。

 

スローガンに込められた想い

勝利の"V"と浮上の"浮"をかけた「ブイ!ブイ!」
プロスポーツチームとして勝ちにこだわることと、咋シーズンコロナウイルス感染拡大の影響で沈んでしまった情勢と低迷した成績からの浮上を意味します!

また、"ブイ"には様々な意味が込められています。

・這い上がるしかない!V字回復の「ブイ!」
・勝利を掴み取る!Victoryの「ブイ!」
・勝って笑顔でVサイン!の「ブイ!」

第二創業期を迎えた2021-22シーズン、これまで以上に果敢に挑戦しBリーグでブイブイ言わせられるようなチームになります。

そして、Vから(右に)進むと、、VWXY...Z!
追い求める先には、究極のプロチームに進化するという意味が込められた「Z」が!?

スポーツを通じて「見る」「プレーする」「支える」ことを楽しむことにより、人と人を繋げていく。
東京Zに関わる全ての方々に、勇気や感動をお届けする。
そんな究極のプロチームになれるよう、2021-22シーズンも進化していきます!

 

スローガンPRキャラクター「ブイくん」

 

スローガンを多くの方に知っていただき、ファン、地域、パートナーの皆さまと一体となって「ブイ!ブイ!」を体現したいという想いから、スローガンPRキャラクターの「ブイくん」が誕生!

色はZネイビーとスカイブルーの2パターン!
Zネイビー:勝利を掴み取りみんなで笑顔でVサインできるよう、チームカラーの勝色"紺色"のZネイビー
スカイブルー:0から1を創り上げた第一創業期。そんな時期を支えてくれた皆さまへ最高の恩返しとして、この第二創業期では必ず結果を残したいという意味を込めて、東京Zの原点である社会人バスケットボールスクール「アースフレンズ」のロゴに使われているスカイブルー

イベントやグッズ、広報物など様々な場所で皆さまと交流していきます!

 

スローガングッズ発売スタート

 

スローガン発表に伴い、スローガングッズも販売開始!
スローガンロゴが入ったグッズで、チーム一体となり2021-22シーズンを楽しみましょう♪

第二創業期を迎えた2021-22シーズンも、皆さまと一緒にたくさんのVサインができるよう努めて参ります!
ご声援よろしくお願いいたします!

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp

RELATED

関連ニュース