MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン終了のご報告とお礼

2021-22シーズン終了のご報告とお礼

 

いつもアースフレンズ東京Zへの温かいご支援をいただきまして、心より感謝申し上げます。
2021-22シーズンが4月30日(土)の試合をもちまして終了致しました。

コロナ3シーズン目の運営となる中、チーム成績は、10勝43敗(中止7試合)、ホームゲーム集客人数28試合15,095名(平均569名)と、非常に苦しいシーズンでしたが、ファン、地域、パートナー、その他関わる全ての皆さまのおかげで、1シーズン走り抜くことができました。本当にありがとうございました。

2014年にスタートしたアースフレンズ東京Z。何にもないところからのスタートでした。
2年間NBDLで経験を積み、2016年からB2リーグに参入。現在に至っております。

【夢を現実に!~アスフレは成長物語~ 1人1人が主人公。みんなで描く逆転ストーリー】をミッションにかかげ、ゼロからのスタート。イメージを現実にしたいと思い、日々改善し、一歩でも前進することをモットーに夢の実現に向けて挑んできました。

1、日本代表が世界で勝利することに貢献する
2、世界で活躍する人財を輩出する
3、「ダイバーシティ社会」の実現に向けての一助になる

という3つのビジョンを掲げて、活動をしてまいりました。
共感いただいたパートナーの皆さまやご支援者の皆さまのおかげで、現在も活動ができておりますし、今シーズンも歩みを進めることができました。

当初、思い描いた形が少しずつ現実となってきている今シーズンは、第二創業期と位置付けてスタート。
順風満帆なシーズンではありませんでしたが、課題がはっきりと見えたシーズンとなりました。
今後もミッション、ビジョンに忠実に活動していくとともに、バスケ文化がさらに根付くよう、チーム、フロントを作っていきたいという想いです。

アースフレンズ東京Zの活動はこれからも続きます。
2022年秋に開幕する2022-23シーズンを迎えるために準備を進めます。
これからもご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

バスケットボールやスポーツの持つ力を信じて、夢や感動をお届けできるようこれからも前を向いて一生懸命に頑張ってまいります。
本当にありがとうございました!

株式会社GWC 代表取締役 山野 勝行

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: 応募のお問い合わせ academy@eftokyo-z.jp
その他のお問い合わせ info@eftokyo-z.jp