MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社GWCは5周年を迎えます!

株式会社GWCは5周年を迎えます!

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、「アースフレンズ東京Z」を運営する株式会社GWCは、2018年11月11日に5周年を迎えます!
 

始まりは、2009年、社会人初心者向けバスケットボールスクールのアースフレンズを設立し、バスケファンの獲得活動を開始しました。ご縁があり、2014-15シーズンからNBDL参入が決定したことを機に、2013年11月11日、プロバスケットボールチーム運営法人「株式会社GWC」を設立しました。2014年1月にファンよりチーム名を募集し、「アースフレンズ東京Z」に決定。「日本代表が世界で勝利することに貢献する」「世界に通用する日本人選手を輩出する」ことをミッションに掲げ、事業に邁進してまいりました。ここまでこれましたのは、多くの方々の格別のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。

5周年を記念して、次回ホームゲーム 11月17日(土)18(日)に、様々なイベントを用意いたしました!
 



■  5周年セレモニー
 11月18日(日)試合終了後に、特別セレモニーを行います。

お得に観戦できる「5周年おめでとうキャンペーン」
 ・Birthday割
 ・新規お友達割
 ・スピードくじ

 

特典を使用する際は、チラシをプリントアウトの上、当日チケット会場・インフォメーションブースへご提示ください。