MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 久岡幸太郎選手 特別指定選手契約締結のお知らせ

久岡幸太郎選手 特別指定選手契約締結のお知らせ

この度、アースフレンズ東京Zでは、中央大学卒業予定の久岡幸太郎選手とB.LEAGUE2018-19シーズンにおける特別指定選手契約の締結に至りましたのでお知らせ致します。

久岡 幸太郎(KOTARO HISAOKA)
生年月日: 1997年1月4日
身長/体重:180cm/80kg
出身地:群馬県
背番号:9

経歴
上尾市立大石中学校
前橋育英高校
中央大学(2019年3月卒業予定)
 

久岡幸太郎 選手 コメント

この度、アースフレンズ東京Zで、特別指定選手としてプレーさせていただくことになりました、久岡幸太郎です。
少しでもチームに貢献できるように頑張りますので、よろしくお願い致します。
 



 

斎藤卓SDコメント

久岡選手は高校時代はスコアラーとして、大学時代はポイントガード、フロアリーダーとして活躍。 大学4年次の春のトーナメントではアシスト王を獲得し、中央大学のトーナメント準優勝に大きく貢献しました。 バランスが良い選手ですが、特に周りの選手を活かすことに長けており、西山選手、柏倉選手とはまた違ったプレースタイルが魅力の選手となります。 ディフェンス面においても、古田ヘッドコーチが求める強度の高いディフェンスができる選手ですので、彼が加入することによってよりチーム力が上がり、東京Zらしいバスケットボールができることと期待しています。