MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チラシ記載内容に関するお詫びと訂正

チラシ記載内容に関するお詫びと訂正

当クラブより配布しておりますチラシにつきまして誤りがございました。



<訂正内容>
ドリンク半額券【生ビール半額】のご利用について

12/22-23の会場である片柳アリーナ(日本工学院専門学校)では、ペットボトル・水筒等、キャップ付きのドリンクを除き、飲食およびアルコール類のお持ち込みは禁止とさせていただいております。

それに伴い、ビールの販売は行っていないため、上記チラシについております【ドリンク半額券】をご利用いただくことができません。誠に申し訳ございません。
【ドリンク半額券】は以下の大田区総合体育館での試合にてご利用をお願いいたします。

~日程~
1月15日(火)19:00~、
2月2日(土)13:00~、2月3日(日)13:00~
2月9日(土)19:00~、2月10日(日)19:00~
@大田区総合体育館


深くお詫び申し上げるとともに、訂正をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


【片柳アリーナでのご飲食について】
ペットボトル・水筒等、キャップ付きのドリンクを除き、飲食およびアルコール類のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
※ビン・缶・紙コップにプラスチックの蓋が付いたもの・ストロー付き飲料等、蓋のしっかり閉まらないものはお持ち込みいただけません。
また、飲食する際はロビーにてお願いしておりますので予めご了承ください。場内では、ブーランジェリー・ミモレット様のお土産パンの販売を予定しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。