MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > コラボTシャツをデザインしたのは!?

コラボTシャツをデザインしたのは!?

日本工学院専門学校生コラボ!

アースフレンズ東京Zホーム会場の一つ「片柳アリーナ」はJR蒲田駅近く・日本工学院専門学校の施設です。

日本工学院専門学校とは5カレッジ25学科で、多彩な業界をめざせる東京蒲田の総合専門学校。
同じ地元で励む生徒さんたちが活躍する場所に「アースフレンズ東京Z」がなれないか。

今回デザイン科の生徒さんたちにTシャツデザインをしてもらうことになりました!


アースフレンズ東京Z、ONEWILL、クリスマスをテーマに
30名の生徒さんたちがデザインし、作品の魅力をみんなの前でプレゼン
私たち運営スタッフも参加させてもらいました。
 

2つのデザインに決定!

想いのこもった素敵な作品ばかりで、審査も難航…。
当初1種類の予定でしたが…2種類に決定しました!!



見事選ばれたデザインを手掛けた野津 玲奈さんからコメントをいただきました!!

「今回はこのような貴重な機会をいただきありがとうございます。
ファンの皆様が着たいと思うTシャツにしようと試行錯誤しながら制作したので、
採用していただけてとても嬉しいです。
細部までこだわったので、多くの方に手に取っていただきたいです。」

たくさんの想いをのせたTシャツを 各日先着1000名さまにプレゼント!
12月22日23日、片柳アリーナでTシャツをもらおう!
↓↓↓↓↓↓チケット購入はコチラ↓↓↓↓↓↓

 

  • zticket.gif
  • logo-pia.png

 

 

 

RELATED

関連ニュース