MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「Zgirls next」Niina卒業のお知らせ

「Zgirls next」Niina卒業のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
アースフレンズ東京Z 専属チアリーダー「Zgirls next」のNiinaが卒業することとなりましたのでお知らせします。


■Niinaコメント
「短い間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。アースフレンズ東京Zのファンの皆さんのあたたかさが大好きです!これからも私らしく笑顔で前向きに頑張っていきます!本当にありがとうございました。」

■ディレクターFukaコメント
「突然の発表になってしまい、皆様には心配をさせてしまった部分もあると思います。シーズンの途中ではありますが、この度Niinaが次のステップに進むことが決まったため、Zgirls nextを卒業することになりました。
Zgirls nextはZgirlsとは条件が違い、学校生活との両立や、メンバーがいろいろなことに挑戦することを応援しています。嬉しさと寂しさが私の心の中にもありますが、今後のNiinaの活躍を応援すると共に、負けないように私達も成長していきたいと思います。東京Zのファンの皆様に見守っていただきながらコートでパフォーマンスができた経験はNiinaにとっても宝物ですし、次につながる素敵な経験になったはずです。今後もZgirls nextとして成長していくメンバー達を見守っていただけますと嬉しいです。今後もZgirls nextの応援をよろしくお願いします!」