MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 尾形界龍選手 特別指定選手契約締結のお知らせ

尾形界龍選手 特別指定選手契約締結のお知らせ

この度、アースフレンズ東京Zでは、神奈川大学3年生の尾形 界龍選手とB.LEAGUE2018-19シーズンにおける特別指定選手契約の締結に至りましたのでお知らせ致します。

尾形 界龍(KUNITATSU OGATA)
生年月日: 1997年8月15日
身長/体重:179cm/82kg
出身地:神奈川県
背番号:6

   
経歴
横浜市立中田中学校
横浜清風高等学校
神奈川大学(現在3年生)
 

尾形 界龍 選手 コメント

この度、アースフレンズ東京Zに特別指定選手として加入することになりました神奈川大学3年の尾形界龍です。
自分の一番の持ち味はハードワークです。ディフェンスの強度であったり、リバウンドに一つでも多く絡むことであったり、泥臭いプレーを一つずつ行なっていきます。
少しでもチームの力そして、応援してくださる方々に勝利を届けられるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

斎藤卓SDコメント

鈴木選手に続いて特別指定選手として今シーズン加わることになった尾形選手ですが、特長は何と言ってもフィジカルの強さと運動量です。
古田HCが目指す「フィジカル・ハードワーク・メンタルタフネス」というスローガンをしっかりとフロアの上で表現できる選手であり、外国人やビッグマン相手にも怯むことのない強いメンタリティで戦うことができます。
まだ大学3年生なので活動期間は限られますが、若さを活かした思い切ったプレーを期待しています。