MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 特別指定 鈴木空選手 活動終了のお知らせ

特別指定 鈴木空選手 活動終了のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度、2018年12月よりアースフレンズ東京Zで特別指定選手として活動しておりました名古屋学院大学3年生の鈴木 空選手が昨日のチーム練習を最後に活動を終えましたことをご報告いたします。

今後も鈴木 空選手に温かいご声援をよろしくお願いいたします。

鈴木 空(SORA SUZUKI)
生年月日: 1997年4月19日
身長/体重:180cm/82kg
出身地:愛知県
背番号:27

   
経歴
豊橋市立北部中学校
桜丘高校
名古屋学院大学(現在3年生)
 

鈴木 空選手 コメント

この度、特別指定選手としての活動を終えアースフレンズ東京Zを離れることになりました。
山野社長はじめフロントスタッフの皆さん、コーチングスタッフの皆さんにはこのような機会を与えてくださり本当に感謝しています。
また、シーズン途中からの合流にも関わらず温かく迎え入れてくださった選手の皆さん、会場でたくさんの声援を送ってくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。
私は大学に戻りますが、このチームで得たものをこれからの活動に活かし頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

斎藤卓SDコメント

12月にチームに合流してから持ち味の3Pシュートやドライブでチームに大きく貢献してくれました。
また随所に見せる物怖じしない強気な姿勢で練習中から存在感を発揮してくれました。
活動期間後半に怪我をしてしまい試合への出場ができなかったことは非常に残念ですが、幸いにも4月上旬には復帰予定となっております。昨年の12月から約3ヶ月、チームに帯同する中で今までのバスケットボール人生とは違った立場や役割を求められることもあったかと思いますが、その一つ一つがこれからの鈴木選手にとってプラスの経験になれば良いと考えております。
まずは怪我からの早い復帰、そして大学生活最後の1年間が鈴木選手にとって実りのある1年になることを願っております。
またこの特別指定選手の活動にご賛同いただき鈴木選手を送り出していただいた名古屋学院大学バスケットボール部監督竹之下先生にもこの場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうごいざました。貴バスケットボール部の益々のご活躍をお祈り申し上げます。