MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【東京ZU15】2019-20シーズン ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

【東京ZU15】2019-20シーズン ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

この度、アースフレンズ東京Zでは、2019-20シーズン 東京ZU15ユニフォームのスポンサーが決定致しましたのでご報告致します。

 


 

 

ユニフォームスポンサー


社名
株式会社麹町エイトホールディング 

本社住所
東京都千代田区麹町一丁目7番地

代表者
代表取締役 清水謙吉

事業内容
1.不動産の売買、賃貸借、仲介、管理、保有及び鑑定に関する業務
2.アセットマネジメント業務
3.商業施設開発業務
4.信託受益権の保有、運用及び売買業務
5.権利関係調整業務
6.経営コンサルタント業務
7.文具事務用品・事務機器の製造及び販売業務
8.その他上記に付随する一切の業務
 

麹町エイトホールディング様 コメント


今シーズンより、アースフレンズ東京ZU15のサポートをさせて頂くことになりました。

日本のバスケットが世界で通用しない状況から、ようやく転換期を迎えている今だからこそ、U15世代の育成が非常に大事になると思っております。
そのうえで、アースフレンズ東京Zのチームミッションであったり、チームの運営に関する熱意、次世代の技術的な側面や、教育的な側面の人材育成に対する考え方に共感をさせて頂き、微力ながらバックアップをさせて頂ければ思い、契約を締結致しました。

東京ZU15のメンバーの皆様には、バスケットボールプレーヤーとしてだけでなく、人としても、大きく成長をし、アースフレンズ東京Zを支えるだけでなく、世界に羽ばたく選手になってもらいたいと祈念しております。

ユニフォームサプライヤー