MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約(継続)基本合意のお知らせ

選手契約(継続)基本合意のお知らせ

この度、アースフレンズ東京Zでは、下記選手とのB.LEAGUE2019-20シーズンの選手契約が基本合意に至りましたのでご報告いたします。


高山 師門(SHIMON TAKAYAMA)
生年月日:1990年4月22日
身長/体重:188cm/86kg
出身地:東京都
背番号:35

■経歴

期間 リーグ チーム
    東海大学菅生高校
    東海大学
2014-16 NBDL アースフレンズ東京Z
2016-19 B.LEAGUE B2 アースフレンズ東京Z

高山師門選手 コメント

今シーズンもアースフレンズ東京Zでプレーする覚悟を持ち、皆さんと戦えることになりました。

バスケットができること、皆さんと一緒に戦える事を本当に嬉しく幸せに思っています。 気持ち新たに、また1から一生懸命プレーします。 共に成長しながら、一緒に喜べると思うとワクワクしてきます。

かけがえのない時間を、一緒に素敵なものにしましょう! 今シーズンもよろしくお願いいたします!

東頭俊典ヘッドコーチ コメント

今回、自由交渉リストに載って考えに考えた挙句、他チームのオファーに首を縦に振らずに東京Zを選んだ高山選手。

正直、彼がいない場合を想定して構想を練っていたため、ここからの合流は彼にとって難しく、厳しい部分はあるかも知れません。ですが、今回の彼の決断は長い目で見て必ずチームのプラスになると思っています。

これまでの立ち位置や役割と大きく変わりますが、いち早くチームにアジャストして貢献してくれることを楽しみにしています。

師門、おかえり!