MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Z SMILE CHALLENGE 5年で1,000回達成!

Z SMILE CHALLENGE 5年で1,000回達成!


 この度、「Z SMILE CHALLENGE」(地域イベント参加回数)が、5年で1,000回を達成致しましたのでご報告致します。

 アースフレンズ東京Zは、チーム創設から5年目が終わり、今季6年目を迎えます。 その中で大切にしてきた、”地域の方々との繋がり”。

 地域の皆様、子供たちに、バスケットボールを通して「感動」や「笑顔」「夢と希望」をお届けしたいという気持ちから、地域イベントを「Z SMILE CHALLENGE」と称しました。

(左:地域の小学校で開催している「わくわくスクール」の様子 右:世田谷スポーツフェスティバルの様子)

 1年で200回以上という、Bリーグ内でも圧倒的な地域活動数を目標に、大田区・世田谷区を中心とする城南エリアにて行われるイベントに積極的に参加し続け、先日の「第17回池上祭り」にて、1,000回を達成することができました!

 イベントでは、松原忠義大田区長をはじめ、地域の皆様、ファンの皆様から応援のお言葉をいただき、開幕に向けてさらに勢いづけることができました。

 引き続き、このエリアのみなさまと一緒に、バスケットボールで地域を盛り上げていきます!