MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【産学連携】日本工学院生デザイン!オリジナルTシャツを先着1,000名様にプレゼント!

【産学連携】日本工学院生デザイン!オリジナルTシャツを先着1,000名様にプレゼント!


アースフレンズ東京Zのホーム会場の一つ「片柳アリーナ」はJR蒲田駅近く・日本工学院専門学校の施設です。
日本工学院専門学校とは5カレッジ25学科で、多彩な業界をめざせる東京蒲田の総合専門学校。
同じ地元で励む生徒さんたちが活躍する場所に「アースフレンズ東京Z」がなれないかという思いから、
今回ファンの皆様へプレゼントするTシャツのデザインを手がけていただきました!

12月21日(土)22日(日)vs バンビシャス奈良戦にて
日本工学院専門学生デザイン!
オリジナルTシャツを、各日先着1,000名様にプレゼント!

想いのこもったオリジナルTシャツをぜひゲットしてください。

 

デザイナー:岸田みなみさん

コンセプト

アースフレンズ東京Zさんからファンの皆様へのクリスマスプレゼントということをお聞きし、
クリスマスツリーをイメージしたデザインにしました。
ファンの皆様と選手の距離が近く、愛されているチームだなと感じたため、「もらって嬉しいようなTシャツ」を意識し、
選手ひとりひとりの似顔絵を描きました。
ツリーの頂点には、このチームの顔であるロゴマークを入れました。

 

デザイナー:佐野ひかるさん

コンセプト

「Go!Amazing!」ロゴの下に引いてある線を取り入れようと、
ブラシでツリーを一筆書き・右肩上がりで描きました。
一筆書きでかっこよさを演出し、右肩上がりにすることで
「どんどん駆け上がっていく」というメッセージを含んでいます。
背景には、星や丸で観客席にいるファンの皆様をイメージし、
その中を選手が駆け上がっていくようなデザインにしました。

 

採用デザインは2種類に決定!各日別デザインをプレゼント致します。どちらがもらえるか当日のお楽しみ..♪2日間来場して、両方ゲットしよう!


他にも、今回の企画実施に伴い、学生さんよりたくさんのご応募をいただきました。  
ご協力誠にありがとうございました!
 
 

 


お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局
大田区南蒲田1-22-20 POOLDUCKビル4F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail:イベントのお問い合わせ event@eftokyo-z.jp
その他のお問い合わせ info@eftokyo-z.jp