MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【中止】キッズチャレンジクリニック開催のお知らせ(年長~小学4年生)

【中止】キッズチャレンジクリニック開催のお知らせ(年長~小学4年生)

【開催中止のお知らせ】
アースフレンズ東京Z 25節 ・27節のホームゲーム開催延期に伴い、本イベントは中止となります。
楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
 


運動することが初めてのお子さんへ
運動することの楽しさを体験してもらうためにクリニックを開催します!

バスケットボールって難しそう・・ダンスって難しそう・・
と感じる方も多いかもしれませんが。今回は運動自体が初めての子どもたち向けにクリニックを行っていきます!

初心者の子どもたちでも楽しんでもらえるよう丁寧に指導を行います。

内容

キッズチャレンジクリニック

日時

3月11日(水)15:45-17:15

会場

大田区総合体育館メインアリーナ
〒144-0031 東京都大田区東蒲田1丁目11−1
*プロの選手が普段使用しているコートでクリニックを行います!

対象

年長~小学4年生 男女30名
*運動初心者の小学5−6年生のお子様もぜひご参加ください!

タイム
スケジュール

15:45- 受付
16:00- オープニング/アップ
-身体を上手に動かせるように楽しみながらウォーミングアップを行いましょう!

16:10- ボール運動 *アカデミーコーチが担当
-簡単なボール運動にチャレンジ!ボールと友達になってみよう!

16:30- ダンス運動 *Zgirlsが担当
-簡単なダンスにチャレンジ!リズム感やバランス感覚を身につけよう!

16:50-
-プロ選手が普段打っているリングにシュートチャレンジしてみよう!

17:00- クロージング
17:15- 終了

講師/監修

講師
・アースフレンズ東京Zアカデミーコーチ
Zgirls Ayano
Zgirls next Kureha

監修
・アースフレンズ東京Z U15岩井貞憲HC

参加費

当日の試合観戦チケットをお持ちの方
チケットの購入はこちらから

持ち物

室内シューズ・動ける服装・ドリンク・タオル

お申し込み

下記フォームよりお申し込み
*入場受付時に試合チケットを確認させて頂きます。

申し込み締切 3月10日(火)
免責事項 アースフレンズ東京Zアカデミー事務局主催のイベントは、下記のように免責事項を定めさせていただいております。
①当イベント中において発生した怪我・病気などの一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
②盗難防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
③当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対して責任を負いかねます。会場への道中は事故等のないようお気をつけ下さい。

注意事項

お車でお越しの方:お車でお越しの保護者様の方は大田区総合体育館の近くのコインパーキングをご利用ください。
見学・ビデオ撮影:保護者の方によるビデオ・写真撮影は可能です。撮影した映像や写真は子どもが復習に用いたり、思い出として保存されるものに限ります。特に不特定多数の目に映るような用途では使用しないでください。

 

 



お問い合わせ
株式会社GWC
アースフレンズ東京Zアカデミー事務局
TEL:03-6892-4343(月~金10:00~16:00)
MAIL:academy@eftokyo-z.jp