MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > キッズチャレンジクリニック開催決定!

キッズチャレンジクリニック開催決定!

 

運動することが初めてのお子さんへ
運動することの楽しさを体験してもらうために、キッズチャレンジクリニックを開催します!
バスケットボールって難しそう・・ダンスって難しそう・・
と感じる方も多いかもしれませんが。
今回は運動自体が初めての子どもたち向けにクリニックを行っていきます!
初心者の子どもたちでも楽しんでもらえるよう丁寧に指導を行います。
下記内容をご確認の上、沢山の方のご参加をお待ちしております。

 
内容 キッズチャレンジクリニック
日時 8月25日(火)18:00-19:00
会場 大田区内体育館(京急蒲田駅より徒歩10分)
対象 年長~小学6年生 男女30名 *運動初心者のお子様もぜひご参加ください!
タイムスケジュール 17:45- 受付
18:00- オープニング/アップ
-身体を上手に動かせるように楽しみながらウォーミングアップを行いましょう!

18:10- ダンス運動 
-簡単なダンスにチャレンジ!リズム感やバランス感覚を身につけよう!

18:30- ボール運動 
-簡単なボール運動にチャレンジ!ボールと友達になってみよう!

18:50-シュートチャレンジ
-プロ選手が普段打っているリングにシュートチャレンジしてみよう!

19:00- クロージング 終了
講師/監修 講師
アースフレンズ東京Zアカデミーコーチ 氏家 豪一
参加費 1,000円
持ち物 室内シューズ・動ける服装・ドリンク・タオル
お申し込み 下記フォームよりお申し込み
申し込み締切 8月24日(月)23:00迄
免責事項 アースフレンズ東京Zアカデミー事務局主催のイベントは、下記のように免責事項を定めさせていただいております。
①当イベント中において発生した怪我・病気などの一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
②盗難防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
③当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対して責任を負いかねます。会場への道中は事故等のないようお気をつけ下さい。
注意事項 お車でお越しの方:お車でお越しの保護者様の方は施設駐車場または近くのコインパーキングをご利用ください。
見学・ビデオ撮影・SNSに関して:保護者の方の見学・ビデオ・写真撮影は可能です。撮影した映像や写真は子どもが復習に用いたり、思い出として保存されるものに限ります。特に不特定多数の目に映るような用途では使用しないでください。
飲食禁止に関して:アリーナ内では飲食禁止になります。
著作権に関して:当日の様子を写真・動画にて撮影させて頂きます。撮影しました写真・動画はインターネット等において利用させて頂くことがあります。
 
 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

大田区南蒲田1-22-20 PDビル4F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: team-z@eftokyo-z.jp