MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ハネダ防設株式会社とパートナー契約締結のお知らせ

ハネダ防設株式会社とパートナー契約締結のお知らせ

この度、アースフレンズ東京Zでは、ハネダ防設株式会社様とスポンサー契約を締結し、ご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

 

代表 伊東 啓昌様からのメッセージ

この度、アースフレンズ東京Z様とパートナー契約を締結致しました。
ハネダ防設株式会社と申します。
ハネダ防設の経営理念では地域貢献を掲げております。そして城南地区に本拠地を置くアースフレンズ東京Z様のサポートを出きることは、とても光栄に思います。
当社は大田区羽田に本社を置き、あらゆる火災に対し消火をするシステムを設置する防災企業です。また、海外にも拠点を置き羽田から世界に日本の技術を提供出来るよう日々チャレンジをしています。
人や国の善意の繋がりがバスケットボールというスポーツを通じてユニバーサル社会の実現を担うアースフレンズ東京Z様と人命と財産の未来を守るハネダ防設は、人々の暮らし、平和や安全という理念が共通しまた、世界へという点においても共通しています。
アースフレンズ東京Z様の活躍に刺激を受け当社もさらに成長し、そして、サポートを強化できるパートナーとして日々挑戦していきたいと思います。

企業様概要

 
 

【会社名】 ハネダ防設株式会社 (HANEDA Co., Ltd.)
【創業】 2006年1月1日
【所在地】 〒144-0043 東京都大田区羽田4-3-10 羽田ビル2階
【代表者】 伊東 啓昌
【事業内容】 消防施設工事業
【URL】 https://hanebo.com/index.html

 

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局
大田区南蒲田1-22-20 POOLDUCKビル4F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
MAIL: info@eftokyo-z.jp