MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 中村仁美チームマネージャー 契約満了のお知らせ

中村仁美チームマネージャー 契約満了のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、アースフレンズ東京Zでは、2021年6月30日をもちまして、中村仁美チームマネージャーとの契約が満了となることが決定致しましたのでお知らせ致します。


中村 仁美(HITOMI NAKAMURA)
生年月日:1986年7月24日
出身地:神奈川県

経歴

・2009-15 関東実業団 メディセオ プレーヤー
・2018-21 B.LEAGUE アースフレンズ東京Z マネージャー

中村仁美MG コメント

いつも応援頂きましてありがとうございます。
この度、3シーズンお世話になりましたアースフレンズ東京Zを離れることになりました。

ご縁があってチームに合流させて頂きましたが、何処の馬の骨かわからない私をマネージャーとして快く受け入れてくださった山野さん、どんな時も何か困ったことはないか、サポートできることはないか声をかけてくださいました。卓さんにはチームのことを教えて頂き、仕事のことでもよく相談をさせて頂きました。

加入当時のHC古田さんにはご迷惑をおかけしながらもいつも優しく私のことを気にかけてくださり、何もわからない私を1からご指導頂いた東頭さんにはプロチームの厳しさや世界のこと、本当にたくさんのことを教わりました。

フロントスタッフの皆様には未熟な私によく声をかけて、様々なサポートをしてくださり本当に感謝しています。演出チーム・Zgirls&Zgirls nextの皆さんにも、いつも元気をもらっていて、笑顔のパワーを改めて強く感じました。

そしてたくさん迷惑をかけておきながらも私のことをフォローしてくれ、それぞれ色んな想いを持ちながらどんな状況でも誰1人下を向くことなく、勝利を目指して戦ってきた、今まで関わった全アスフレ選手を誇りに思います。試合での叫ぶ姿、逃げない姿勢、仲間を鼓舞する声、たくさんのハイタッチ、どれも私を奮い立たせました!

パートナーの皆様、地域の皆様、関係施設の皆様、ファンの皆様!いつもチームのご支援・温かい応援を本当にありがとうございます!どんな時も熱い応援・チーム愛・情熱を持って共に戦ってくださり、本当にありがとうございます。私からはなかなか直接お話しする機会はありませんでしたが、今季は特にいろいろな制限がある中、様々な場所から様々な想いを持って共に歩んでくださったことと思います。本当に最後まで、ありがとうございました。

誰1人と出会わなくても、今の私はいません。
ここで培ってきた経験を次のステージでも活かせるよう、これからも私らしく、元気と輝き!ノリと勢い!笑顔で進んでいきたいと思います。本当にどうもありがとうございました。

そしてこれからも、アースフレンズ東京Zをどうぞ宜しくお願い致します!