MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 笹山和也フィルムコーディネーター 契約満了のお知らせ

笹山和也フィルムコーディネーター 契約満了のお知らせ

この度、アースフレンズ東京Zでは、2021年5月31日をもちまして、笹山和也フィルムコーディネーターとの契約が満了となることが決定致しましたのでお知らせ致します。

笹山 和也(KAZUYA SASAYAMA)
生年月日:1996年6月17日
出身地:愛知県

経歴

・2019-20 B.LEAGUE アースフレンズ東京Z サポートスタッフ
・2020-21 B.LEAGUE アースフレンズ東京Z フォルムコーディネーター

笹山和也FC コメント

この度アースフレンズ東京Zを退団させて頂く事になりました。
インターンから含め3年チームにはお世話になりました。
プロ経験もなければ、学生時代に全国の経験もない中で、プロの現場で受け入れてくださった社長はじめ東頭コーチや東京Zに関わる皆さんには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
このチームはいつも勝てると信じてシーズンを送っていました。
40点差で負けた次の日にオン2で勝利したり、オン1でも2連勝、最後の10試合は7勝3敗と勝ち越すことが出来ました。
チーム一丸はもちろん、ファンの皆さんのご声援のおかげで勝てたシーズンだと思います。
この7勝や開幕戦など奇跡と言われるような試合を出来たことは、他のチームでは決して経験出来ない事だと感じています。
今シーズンはコロナや怪我などアクシデントに見舞われるシーズンとなりましたが、来シーズンは必ず勝ち上がれるチームだと手応えがあったシーズンでもありました。
自分は退団しますが、チームの飛躍を願っています。
今後ともアースフレンズ東京Zのご声援のほどよろしくお願いします!


お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

大田区南蒲田1-22-20 PDビル4F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp