MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 紺野ニズベット翔選手 自由交渉選手リスト公示のお知らせ

紺野ニズベット翔選手 自由交渉選手リスト公示のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、アースフレンズ東京Zでは、紺野ニズベット翔選手とのB.LEAGUE2020-21シーズンの契約が2021年6月30日をもって満了となり、本日5月25日(火)付けで自由交渉選手リストに公示されることになりましたのでお知らせ致します。 

移籍先が決定しましたら、再度お知らせ致します。

紺野 ニズベット 翔
(SHOU NISBET KONNO)
生年月日:1997年8月28日
身長/体重:196cm/92kg
出身地:ニュージーランド

経歴

・Burnside High School
・Southeast Community College(USA)
・2018-19 B.LEAGUE B1 滋賀レイクスターズ 特別指定選手
・2019-21 B.LEAGUE B2 アースフレンズ東京Z

 

紺野ニズベット翔選手 コメント

アスフレファンのみなさんへ。
この2年間、ありがとうございました。コロナもありチャレンジが多い2年でした。
僕は、このチームに来て、みなさんの前でプレーできるのがすごく楽しかったです。
どの時でも最後まで応援してくれて、本当にありがとうごいました。
たくさんのいい思い出もできて、一生わすれないです。
またいつかで会えるのをたのしみしてます。
どこかであったら声かけてください!

 

RELATED

関連ニュース