MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン キャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン キャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

いつも熱いご声援誠にありがとうございます。

アースフレンズ東京Zでは、2020-21シーズンのキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテンが、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

【キャプテン】久岡 幸太郎選手

 

▼ ウーゴHCコメント
久岡選手は、日本語も英語も話すことができ、チーム内で円滑なコミュニケーションを取ることができます。
チーム内だけでなく、審判や関係者とも良好な関係を築いており、今までの経験と彼自身の価値をチームにもたらしてくれる、キャプテンにふさわしい選手だと思い選出しました。

▼ 選手コメント
チームに在籍して、特別指定選手から含めると4年目になりました。
今まで一緒に戦ってきたチームメイトとコーチから学んだことと、チームの伝統を継承しつつ、新しいチームをコート上で体現し、良い結果を出したいと思っています。勝ちます。
応援してくれる方がたくさんいる中で、その方達が誇りに思えるようなチームを創っていきますので、応援よろしくお願い致します。

 

【バイスキャプテン】マーク・エディノエリア選手

  

▼ ウーゴHCコメント
マーク選手は、コミュニケーション能力も高く、外国籍選手と日本国籍選手の橋渡しとなってくれると思っています。
また、エナジーを出して練習に取り組んでくれ、その姿勢を評価しており、チームに良い影響を与えてくれると思い選出しました。

▼ 選手コメント
今シーズンは、エナジーを常に出せるチームを目指したいと思っています。
そういったチームになれるよう、自分が毎回の練習・試合にエナジーをもたらし、ハードワークしていきます。
応援よろしくお願い致します。

 

【オフコートキャプテン】増子 匠選手

 
 

▼ ウーゴHCコメント
増子選手は、ベテランとしてのリーダーシップがあり、在籍年数も長く、B1経験のある選手です。
また、怪我からの復帰する為、ハードにリハビリに取り組む姿勢を見て、様々な面でチームに良い影響を与えてくれると思い選出しました。

▼ 選手コメント
チームに在籍している間、良い結果を残すことができていないので、今シーズンは結果にこだわっていきたいです。
オフコートでは、自分の経験を生かして、チームが良い方向へ向かうよう行動で示していきたいと思います。
日本国籍選手の中では年齢が1番上になるので、オフコートキャプテンではありますが、コート上でもキャプテンやチームメイトをサポートできたらと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いします。


お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
MAIL:info@eftokyo-z.jp