MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】アースフレンズ東京Zアカデミー活動再開のお知らせ

【重要】アースフレンズ東京Zアカデミー活動再開のお知らせ



いつもアースフレンズ東京Zアカデミーの活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の防止の為の施設利用中止に伴い、アースフレンズ東京Zアカデミーを休校とさせていただいておりましたが、11月1日(月)より各スクール活動を再開致します!

再開に伴い、予防対策を徹底して行って参りますので、皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

活動再開クラス

・火曜クラス
・水曜小学生
・水曜中学生
・木曜①
・木曜②

再開スケジュール

以下リンク先よりご確認ください。

   

氏家コーチ コメント

大変お待たせしました!
11月よりアカデミーの全クラスが再開することが決定しました!!
バスケットボールが思う存分に出来なかった時期は本当に辛かったと思います。
僕がこのコロナ渦で改めて学んだことは、何事も当たり前は1つもないということと支えて下さる方への感謝の思いをもっともっと強く持つことが出来たことでした。
みんなと楽しくバスケットボールが出来ること。 みんなに会えること。 感謝の気持ちを伝えられること。
だからこそ、今の気持ちをこれからも忘れずに一生懸命に大好きなことに打ち込んで欲しいと思います。
またみんなと一緒にバスケットボールが出来ることが本当に楽しみにしています!!

新型コロナウィルス感染予防対応

▼下記に該当する方の参加は見合わせていただきます。
○新型コロナウイルス感染症に該当する以下の症状がある方
・咳、痰、のどの痛み、息苦しさ、発熱、だるさや倦怠感、頭痛、吐き気、下痢、味覚の異常、嗅覚の異常
○新型コロナウイルス感染者と接する時間帯があった方
○上記に該当する方と接する時間帯があった方
○その他、心当たりや不安がある方
○クラスターが発生した地域に住んでいる方

▼アカデミー練習時のコロナ対策
○体育館入館時の検温対応
・37.5度以上の発熱、及び体調不良(詳細は下記)の選手はアカデミーに参加することができません。
○練習前後、及び休憩後の手指のアルコール消毒
○マスクの着用
・コーチはクリニック中マスクを着用致します。参加者のお子様についてもリスクを最小限抑えるためにも可能な範囲でマスクの着用を推奨いたします。
○施設換気の徹底
・入り口ドアを開放し、施設の空調設備も使用いたします。

▼その他
・再開にあたりましては、感染防止と集団感染(クラスター)へのリスクに備えるため、政府の定める「密閉」「密接」「密着」の三条件を避けた運営を行ってまいります。
・今後の政府・自治体・関係機関の方針や要請と社会情勢の変更に応じて、再度休校が生じる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 
 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail:
アカデミーに関するお問い合わせacademy@eftokyo-z.jp
その他のお問い合わせ info@eftokyo-z.jp