MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定発生のご報告

選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定発生のご報告

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、陽性判定者Aの報告を受けチーム独自でPCR検査を受検したところ、新たにアースフレンズ東京Zに所属する選手1名(以下「陽性判定者B」)が、新型コロナウイルス感染症陽性判定となりましたのでご報告致します。
尚、他の選手・スタッフは陰性判定となりました。

また、管轄の保健所の調査により、本事象に対する濃厚接触者はなしという判断となりました。

行動歴及び経過

 

1月18日(火):チーム練習参加。リーグの統一検査では陰性判定。
1月19日(水):チーム活動停止に伴い自宅待機。体調に異常なし。PCR検査を受検。
1月20日(木):PCR検査にて陽性疑いの判定を受ける。夜に37.7℃の発熱と咳の症状が発生。
1月21日(金):医療機関にてPCR検査を受検した結果、陽性判定。自宅療養中。

 

今後の対応について

引き続き、チーム活動は停止し、管轄保健所の指示に基づいた健康観察を行って参ります。
皆様にはご心配をおかけいたしますが、チーム一丸となって活動再開に向けて取り組んで参りますので、引き続き温かいご声援をよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167

RELATED

関連ニュース