MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定発生とチーム活動再開のご報告

選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定発生とチーム活動再開のご報告

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、アースフレンズ東京Zに所属する選手1名(以下「陽性判定者D」)に、新型コロナウイルス感染症の陽性判定が確認されましたので、下記の通りご報告致します。

尚、チーム活動停止期間中で自宅待機していたことにより、陽性判定者Dと他選手・チームスタッフとの直近での接触歴はございません。
 

行動歴及び経過

 

1月26日(水):選手A・Bの陽性判定に伴うチーム活動停止中により、自宅待機を継続。
1月27日(木):自宅待機。
1月28日(金):自宅待機。夜に38.3℃の発熱と喉の痛みの症状が発生。
1月29日(土):体温36.9℃。咳、喉の痛みあり。昼に近くのクリニックにてPCR検査を受診し、夜に陽性判定を受ける。
1月30日(日):体温36.8℃、喉の痛みと倦怠感あり。自宅療養
1月31日(月):自宅療養を続け現在に至る。

 

今後の対応とチーム活動再開のご報告

既にご報告の通り、選手数名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことによりチーム活動を停止しておりましたが、保健所及び担当医師から指定された隔離期間が終了したため、1/29(土)よりチーム活動を再開しましたことをご報告いたします。
同じく、陽性判定を受けていた選手Aも1/29(土)より活動を再開しております。

選手Bは本日1/31(月)より活動再開、選手C・Dは、早期快復に向けて引き続き療養を継続いたします。

今後のチーム活動や練習につきましても体調管理や感染予防対策を徹底して参りますので、温かいご声援をよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167