MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 久岡 幸太郎選手 退団及び移籍先決定のお知らせ

久岡 幸太郎選手 退団及び移籍先決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、久岡 幸太郎選手が2021‐22シーズンをもって退団することとなり、2022-23シーズンより香川ファイブアローズに移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

久岡選手は特別指定選手として入団後、4シーズンの間チームを牽引してくれました。
また、何に対してもひたむきに取り組み、2020-21シーズンからはキャプテンとしてチームの中心となり活躍してくれました。

久岡選手がチームから離れることは寂しいですが、新天地での益々のご活躍をお祈りしています。
引き続き、久岡選手への温かいご声援をよろしくお願い致します。

 
 

久岡 幸太郎
(KOTARO HISAOKA)
生年月日:1997年1月4日
身長/体重:180cm/81kg
出身地:群馬県

経歴

・前橋育英高校
・中央大学
・2018-19 B.LEAGUE B2 アースフレンズ東京Z 特別指定選手契約
・2019-22 B.LEAGUE B2 アースフレンズ東京Z

 

久岡 幸太郎選手 コメント

この度アースフレンズ東京Zを退団することになりました。

東京Zに来てから沢山の方々に出会い、沢山の経験をさせていただきました。
温かく迎えてくださったこのチームが大好きになって少しでもこのチームの力になりたい、このチームを勝たせたい、本気で向き合った4シーズンでした。
それが叶わぬまま退団することになってしまい悔いは残りますが、次のチームでまた一から頑張っていきます。

いろんなことがありましたが、どの瞬間も僕にとってはかけがえのない瞬間で財産であり今後一生忘れることのない時間です。本当にありがとうございました。
まだまだ、ここから!

 
 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp