MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【TEAM-Z限定】公開練習開催決定!

【TEAM-Z限定】公開練習開催決定!

 

いつも熱いご声援ありがとうございます。
2022-23シーズンTEAM-Z会員様限定イベントとして、
公開練習を実施することが決まりました。

選手のコンディション、新加入選手のプレーをTEAM-Z会員の皆さまへ一足先に公開いたします。
また、本イベントでは練習の様子をお届けするほかに、選手からの挨拶やプチサイン会も予定しています!

ぜひイベントに参加してチームの雰囲気や選手の様子を見ていただき、応援していただけたら嬉しいです♪

イベント概要

日時 9/3(土)
9:30~11:45(受付開始:9:15)
※他の施設利用者もいらっしゃいますので、施設への入館は9:00からとさせていただきます。
場所 大田区総合体育館サブアリーナ
(受付場所:サブアリーナ入口前)
※当日駐車場のご用意ができかねますので、お車でのご来館はご遠慮ください。
タイムスケジュール 9:15 受付開始
9:30 全体練習開始
11:00 全体練習終了、選手からご挨拶
11:10 選手プチサイン会
11:45 イベント終了、退館

※タイムスケジュールは多少前後する場合がございます。
※プチサイン会は、限られた時間の中で全員にお楽しみいただけるよう、
 サインをお願いする場合はお一人様1点のみでお願いいたします。
対象 オフィシャルファンクラブ「TEAM-Z」
定員 100名
定員を超える場合はファンクラブ会員ランク&お申込み先行順でご案内いたします。
参加費 無料
申込期間 8/22(月)19:00~8/30(火)23:59
申込方法 注意事項、感染予防対策をご確認の上、ページ下の申込フォームよりお申込みください。
キャンセルについて お申し込み後、ご参加いただけなくなった場合は、アースフレンズ東京Z事務局までキャンセルのご連絡をお願いいたします。
注意事項 ・館内は土足厳禁につき、上履きをご持参ください。
・館内ではお飲み物のみ飲食可能です。
・終了時刻はあくまで目安であり、練習メニューや選手のコンディションによって前後する可能性がございます。
・当日のコンディションにより練習に参加できない選手がいる場合がございます。
・練習中の写真撮影および15秒以内の動画撮影は個人での利用を目的とした場合に限り可能です。
・練習の妨げとなる行為とスタッフが判断した場合はご退場いただく場合もございますので、予めご了承ください。
・公開練習終了後は、スタッフの誘導に従って速やかにご退出いただきますようお願いいたします。
・他の施設利用者、近隣のご迷惑となりますので、出待ちはご遠慮いただきますようお願いいたします。
感染予防対策 ・受付にアルコール消毒液を設置しておりますので、入場前に必ず手指消毒をお願いいたします。
・体調が優れない方、体温が37.5℃以上ある方はご入場をお断りさせていただきます。
・検温・マスク着用のご協力をお願いします。
・入り待ち、出待ち等の選手、チームスタッフとの接触はご遠慮ください。
・大声を出す、他人への接触等の行動はお控えください。
・スタッフの指示に従わないお客様に関しては、ご退席していただく場合がございます。
・お申込みのない方のご参加は感染対策のためお断りさせていただきます。
 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp